ぼんやり見ていってくださいな 左上の「秒」という変数だけで動かしていますので 「秒」の数だけいじれば時計らしく動いてくれます。 どういう仕組みかは私もわかりません() モードを2にすれば好きな時間にできる 参考程度に「秒」の数値 0時0分:0 3時0分:10800 6時0分:21600 9時0分:32400 12時0分:43200 15時0分:54000 18時0分:64800 21時0分:75600 23時59分59秒:86399 もしかしたらどこか違うかも...
文字盤はどうしたかって? 面倒なんだ( 私はヌルーっと動く時計よりカチカチ動く時計のほうが 好きなんですが皆さんはどうですか?