みんなありがとう!だいすけ♡(???) すくともなってくれたらもろちんここに書くよ! 書く順番はわざとちょっとバラバラにした。 「ほこりっぽいおもいで」 ガレバンに決まっとるやろ、いつもの 曲入れたのは意地でもスタジオに入れるため()
@Yuufu_SCYT_pro42 *まあまあ話してきたけど、すごいノリが良くて 優しいし、ストーリー書くのが上手。そして何より、 かわいい!!!(キモ) 私もロリに目覚めるかも() @82aka *私のファンアを作ってくれてるし、そして 私を尊敬してくれてる!まあそのうちこっちが 尊敬する側になるんだろうね。ドットうまいで! @au_karama *私の1人目のフォロワーさん!絵も曲も 作れるで!ウザ絡みしてくれるのがわたしに とってはめちゃうれしいのだ!勝手に使ってメンゴ @tuttuDESU0134 *ファンア書いてくれくれたし、それも高ドットなんよね みーむの知識でも気が合う(一方的)。 私のスク友の中では最年少かな? @VBSKD *なんかあなろぐしかできないてほざいてるけど 普通にうまいしドットもできるんやで! 素直にすげえと思ふ @MKHT9999 *生粋のラムネ好きで、こちらもドットが上手いんだなー 注目のプロジェクトのとこにあるげーむめっちゃ 面白いからやってみ? @kgpori1212 *絵がめちゃ可愛いんだよな。たけのこの里ときのこ の山で仲間だった()話しかけたらすぐすくともなって くれて嬉しかったで。 @piyokiti0101 *話しかけたらそっちから「すくともなりませんか?」 って言ってくれたのを覚えてる。嬉しかったぞい。 サムネが全部猫なのは笑っちゃった毛度() @Ghost_SoulDragon *フォロバから始まった関係ではあるけど、話してて 楽しいし、この人のコラ画像がまた面白いんよ。 メモで絵を描いてる。すごいよね。 姉貴 *人外魔境新宿決戦、粉ぷんぷんガイジネキ。