簡単に言うとスクラッチのモチベが亡くなってきて試験勉強とかも忙しくなってきたしサブ垢での活動もかなり多くなってきたのでいったん休もうと思います。 そういえば、ibispaintでぐれいらんとあこうの立ち絵が完成しました!
こんな作品が見られるわけないだろ ということで好きなバックルームのレベルとSCP言います‼‼‼‼‼‼‼ level42「氷の下」 level19「屋根裏部屋」※現在は「深淵」 level15「近未来的なホール」 level35「がらんどうの駐車場」 level69「苦痛の車旅」 level92「クリムゾングロー」 level119「ごく普通のウォーターパーク…?」 level133「久遠」 level195「墓群銘碑」 level233「生温いホテル」 level304「必然を期待し、足元から崩れ落ちる」 level707「雨はやまない」 level910「究極の選択」 level920「ついに『トゥルーエンド』にたどり着いたけど、あったのはこのクソ階段だけだった。」 level972「君の罪を示せ。」 level998「地獄を横切り、その先へ。」 level2835「エンティティヘル」 level3999 「本当の終わり」 level!「Run For Your Life!」 TH3 SH4DY GR3Y あと、好きなSCP SCP-018「スーパーボール」 SCP-040JP「ねこですよろしくおねがいします」 SCP240-JP「縮小する時空間異常」 SCP203-JP「削り削られ」 SCP905-JP「フレディのスペシャルフライトショー」 SCP1010-JP「未確認飛行物体が見てる!」 SCP1003-JP「自由を求めたサーカス団」 SCP1146-JP「くだん&バンシーの不謹慎漫才ショー」 SCP1704-JP「叩けば直してあげられる」 SCP2000-JP「伝書使」 SCP2050-JP「誰」 SCP3007-JP「二人の芸術家の世界」 SCP3222-JP「金的蹴撃」 SCP3999-JP「『先生の次回作にご期待ください!』」 SCP-4342「実験は継続されなければならない」 SCP-5000「どうして?」 SCP-5417「おかえり」