カービィのアニメだよ。 <そうさほうほう> マウスでみどりのはたをおしてね 1わがおわったらスペースキーをおしてね 最後左下に灰色のハート出てくるのでよかったら押してください。<たくさん押すと変になるよ> 大切なのかわからないものは、下に書くネ モバイルok