頑張ったほうです 画質下がったとか言わないで!
つながれーーーーーーー モデルは「ウエディング・デスゲーム」です 曲調がなんとなく似てましたので… 読んでみて でも中学生になってからじゃないとみんなにはきついかも… (俺11歳だけど読んだらなんていい漫画だ!ってなったからたぶん免疫付いてるんだと思う)