メテオドラグーン3-70J パーツ構成 ブレード:メテオドラグーン:メタルコートホワイト 大型ラバーが搭載された3枚刃で、強烈な一撃を繰り出す。メタルが塗装され性能がアップしている。 ラチエット:3-70 ベイの高さを中くらいにセットするパーツ。弾き性能が高い3枚刃を採用。 ビット:J(ジョルト) 細めの平らな軸先によってスタミナロスを抑えた攻撃と、大型ギヤによる高速Xダッシュを併せ持つ。 ワインダーランチャーL+ドラゴンワインダー付属。 ランブーのレア マミーカース7-55W ブレード:マミーカース 回転速度に応じてブレードが変形する。序盤はカウンター刃での反撃を行い、終盤は円に近づき防御するブレード。 ラチエット:7-55 シンプルタイプのラチエット。分厚く防御性能に優れた7枚刃を採用。 他のカスタマイズ マミーカース4-60C ペガサスブラッシュM3-85W ソルブレイブC9-70TP ドランダガー7-55G ヴァイスタイガー4-80LR
↓この下は感想(オタクの戯言?) メテオドラグーン、これは完全にメテオエルドラゴオマージュでビットもブラッディロンギヌスのジョルトドライバーじゃないかい あとドラゴンワインダーここで出てくるの公式わかっているな。 ランブーのレアはそこそこ強そう。あとそもそもどれも基本的にハズレが無い。(新ブレードは当たり、ペガサスブラッシュもランブーのマッシブがついてる。ソルブレイブもランブーのチャージがついてる。ヴァイスタイガーも初再録+チートパーツのローラッシュつき、ドランダガーは新パーツ+初再録のグライド付き。) 12/2追記 レアの色はスフィンクスカウル以来の茶色。 レア2の立場に居る奴のビットが金色だったらコバルトドラグーンのゴールドが作れるんだよな。(違った) ドランダガーの黒。修正版で重さが増しているから35.5g超えを期待 ヴァイスタイガーの赤。現環境最強と言っても過言ではないローラッシュがついてるからあり ペガサスブラッシュMの青。アシストブレードがマッシブなのはgood ソルブレイブCの透明?ロックチップがエボ◯ト過ぎて草