▸ルール◂ ・枝分かれ〇 ・狂った感じで!! ・グr〇(消されない程度で)えr× ・感想あり ・8人制! ・銃は"なるべく"自分で描いてください!! ・その他常識はしっかり守ってください!!! 楽しんで!!
できためっちゃ時間かかった 名前は威茄依です だーれかつーないで(´;ω;`)