ソウジロウ「今日は、暇だな…」 事務所で暇しているソウジロウ…最近はなぜか事務所に来てソウジロウと何気ない会話をして過ごす人が増えている。ここはカフェじゃないぞと思いながらも、ソウジロウはソファに座りながら今日は誰が来るのかと思っていた。 ーーー やり方は超簡単! remixで君のキャラをソウジロウの隣に置いてタイトルか使い方にセリフを乗せて話すだけ! その時に応じて表情を変えよう! (オリキャラ必須。一人で勝手に俺のキャラを話させて進めるのはやめてください。そして戦闘はしませんよ)
ソファ-Google 音-YouTube