いやこの並びはおかしい() けものフレンズって異常ね… けものフレンズプロジェクトとけものフレンズvプロジェクトのどちらも同時にJOYSOUNDとコラボって笑うしかない(肯定的な意味で) Vの物販あるとこに行けたからこどうの方の缶バッチ2つ買った。フルル出たのでとりあえずノルマ達成()