逆江鉄道設立です! さっき社長が言ってたんですけど、新たな次元に行けたから、鉄道会社適当に作って、みたいなこと言ってたから作ったよ。まあ、次元間直通はしたくないよ。というかしないよ
作品のやつは、ロゴね