_人人人人人人人人_ > 旗二回押して <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ 下手ですネうん まあそれなりに作ってみました!! つながってくれ!!!! あと犯人の姿?は誰でもいいです僕のキャラでも いいし自分のキャラでもいいです()、僕のキャラ殺してもいいです((
あずきちゃんかわいい