はいこんまぐまぐろです。 この度フォロワーが100人に達しました!!フォローしてくれた方本当にありがとうございます。今回はサムネのとおりアイコンコンテストを開催しようと思います。もしかしたらサムネ下手すぎて伝わらんかもしれないですけどまぁ許してください。アイコンコンテスト略してアイこん。期間は一ヶ月、1月7日までです。参加してくれた方々には参加賞でアイこんの作品に♡をおつけします!!仮参加でも全然okです。1位そんなに豪華じゃないかも…しれません。いい忘れてたけどリミックスでやってくれると嬉しいです。見た人多いのに参加者ばり少ないんやけど。見たら絶対リミックス参加or大量拡散のどっちか絶対しろよ?(圧)これからもこのまぐろを何卒お願い致します! それでは長くなりましたがばいまぐ。 まぐろのQ&Aコーナー Qアイコンメーカーは使ってもいいですか? AはいもちろんOKです Qアナログでもいいですか? Aアナログ・デジタルどちらでもOKです 他に質問あったらコメ欄へ!
アイコンにまぐろ要素や「M」を入れると採用率アップ?!できた作品はURL乗っけて下さい。そうすると「とても」見やすくなって「とても」助かります。 やってくれる人少なすぎて草 もっとやってくれよ 最優秀賞 採用、作品のどれかに♡と☆3つ、本気依頼権 優秀賞 サブ垢に採用、作品のどれかに♡3つ、依頼権 かっこいいで賞 ちょい下手サムネ依頼権 個人的で賞 ちょい下手サムネ依頼権 それぞれ一人ずつです。 ※サムネ依頼はだいぶ下手です。 参加者 @miyamoto_sannzu @kananyanndesu @0-tw 仮参加 @hinaki_hikkori