右側タップで前 左側タップで後 長押しで拡大! 粗末なイラストですが描き納めと年賀状です!(出したのは元日ですが描いたのは大晦日です)なぜこんなに雑なのかというと、携帯の時間制限ギリギリに間に合え間に合えってなりながら描いたからです。年賀状は...ごめんなさい(( そしてもう一つ、 イラスト詰めです! 落書きとかが結構あったのでやってみましたー。(FAも含む) オールデジタルです。
1.説明 2.描き納め ーここから落書きー 2.3周年絵の没絵。シンプルすぎた。 3.今年の春くらいのオリキャラ。コウくんです。 4.雨歌エルを描こうとしたラフ供養 5.ティンさんFAその1!レイちゃん擬人化!したやつ! 6.その2!プラミナの絶望顔(( 7.頭身高すぎて没 8.テト31世ぱろ。服はなぜか絵風の衣装アレンジです 9.バランス間違えたどりーむもーどパロ。なんかシュール。 10.絵風の♂バージョン。どうしてこうなった... 11.前髪ぱっつん腕無しのワンピース&中に半ズボンまっ白ちゃん 12.FAその3!想ちゃん!!色が霞んでしまって...いつかちゃんと描きたいです! 13.セーターを着た時に浮かんだ子の仮デザ。漆間(うるま)けだまくんです。 14.杖のデザインが分からない 15.みか中の制服考えてた。デザインが古そう( 16.制服着た幻夏(現実) 17.年賀状!