答えていくよ〜!! 1.名前は? 花月桜陽です 2.ニックネームは? ない.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚. 3.誕生日は? 10月 4.性別は? 女 5.血液型は? B型 6.趣味は? 絵を描くこと 7.特技は? 馬鹿なことを言うこと(?) 8.Scratch好き? はい ! 9.Scratchに来る頻度 1日に1回は大体来てます 投稿しないけど(( 10.身長は? 150とかだった気がする 11.好きな色は? 薄紫 12.イメージカラー 知らない〜 13.年齢 しょーがくせい 14.何系スクラッチャー? バカ系スクラッチャー 15.今月の目標 しなないこと 16.顔のお気に入りのパーツは? あるわけない!! 17.Scratchの活動名の由来 なーんとなぁぁぁく 18.将来の家族構成予想 ぼっち。 19.将来の目標身長 ギネス世界記録 20.nachiwodomiさんへの偏見 頭良さそうだなぁ 21.親友何人? ピーーーーーーーーー人 22.兄弟いる? いる〜 23.いるならやってる? やってない 24.Scratchを始めたきっかけ 楽しそう。 25.自慢できること ないっすね。 26.彼氏いる? いねぇよぉぉぉぉぉ 27.リア充に一言 お幸せに〜(?=^▽^)イラッ 28.異性の好きなタイプ 面白い人,話してて楽しい人 29.異性の嫌いなタイプ なんかウザイ人 30.何歳に結婚したい? 特にないかなぁ 31.プリクラどうしてる? まずまず撮ったことねぇなぁ(( 32.ネッ友何人くらい? 15.......かなぁ 33.最近食べたもの ましゅまろ 34グッドニュース 学級閉鎖だった 35バッドニュース バカ 36サンリオの中で誰が好き? クロミ 37推したい?推されたい? 推したい 38告白したい?されたい? されたい( ᐛ )وフハハハハハハハハハハハハ╰( ^o^)╮-。・*・:≡(?) 39ランドセルの色は? 赤。(チェリーピンクって言うらしい。) 40.これだけは許せんこと わっかんね 41.星座は? てんびん座。 42.十二支は? え、年齢バレるやん。別にええけど(( 43.好きなYouTuber いれいす。 調べてもいいけど、動画を見るのは勇気いるで。 44.日課は? わかんない。 45.宝物は? ( ᐛ?)パァ 46動物飼ってる? 飼ってない。 47(飼ってないので省略 48好きな動物 ねこ 49好きなお菓子 グミ。 50好きなキャラクター クロミかな 51.筆箱どんなの? ダイソーのやつ。 52.好きな店 特にない。 53.かっこいい人といえば ( ᐖ ) 54.可愛い人といえば ( ᐖ ) 55.優しい人といえば パァァァ 56.面白い人といえば ( ᐛ ) 57.1億あったら ん〜....推しグッズ買います 58.魔法が使えたら 北海道に瞬間移動したい 59.一つだけ願いが叶うなら 小学3年生に戻りてぇ 60.生まれ変わるなら 頭良くなりたいね 61.推しは? いるよ〜 62.推しに一言 .......ェ。私なんかが推しと喋れr(( 63.ビッ〇モーターに一言 .....何やったの? 64.母に一言 推しのグッズを買ってください 65.父に一言 推しのグッズを買ってください。 66.透明人間になれたら え、学校サボろ〜 67.自分だけ?って思う事 授業中に絵がめちゃめちゃ描きたくなる 68.癖 ノートへの落書き 69.口癖 わかんない 70.何してる時間が好き? 絵を書いてる時 80.今日って何月何日? 2025/12/01 81.スシローとくら寿司どっち派? はま寿司派(どっちも行かん) 82.たけのこきのこ たけのこのこのこ 83.後悔してること これをしようと思ったこと84.疲れた? はい!!(( 85.マイブーム マイルドライナーで絵を描く 86.今日の朝ごはんは? パン 87.ゴリラについて一言 ウッホウッホ ウッホウッホ 88.ゴリラ? のー 89.厨二病? 一時期だったかもしれない 時期はあったよ 90方言使う? いえす 91.使うなら何? いいません!! 住んでるとこバレるじゃん!! 92.幽霊信じる? いえす 93.UFO信じる? いえす 94.好きなスポーツ ない!! 95.字綺麗? のー! 96.2時間目と3時間目の間の休憩のことなんて言う? 業間休み 97.将来の夢は? イラストレーター 98.@nachiwodomiについて一言 こんちゃーす!! 99.なんでこれやってんの?暇だったから 100.(私間違えてる??)拡散してくれる? 仕方が分かりません 101.将来何してると思う? ニートしてる 102.髪染めるなら? 茶色 103.子供になんて名前付けたい? 思いつかん 104.フォロワーに一言 ( ᐖ ) 105見てくれた人に一言 こめんとしてn(( 106.未来の自分に一言 生きてる〜? 終了! 疲れたー....
頑張って書きました