初めてscratchで星街すいせいさんを書かせてもらいました! scratchでかくのむずいいぃぃぃぃ!!!!ウワアアアァァァ 自分的には結構かわいくかけました☆彡!(^^)! 次回はみこち書きたい(リクエスト優先) ♡と☆を押してほしいですm(_ _)mオネガイシマス なんにもないよ? すいちゃんは神 ホロライブは神 かわいいは正義
流れている曲:StellarStellar 良ければアドバイスしてもらえると嬉しいです リクエストオネガイシマス