クリックで次 ※短い ※遠いと違い分からん 今回は、かっこいい方面の目で添削をやらせてもらいました
猫につけるとよく見ないと違い分からないです ↓時間ない時のための文章↓ 今回主張したいことは、瞳孔とハイライトの量です。 瞳孔は、大きすぎると気持ち悪い感じになるので小さめでOKです。(形もキャラの雰囲気によって変更を) ハイライトは、そのキャラによって変えてください。 可愛ければ多少多めでも、かっこいい場合は少なめの方が雰囲気出ます。 という事を今回の添削で説明したかったことです。