お久しぶりですカメクリです 生きてます えー単刀直入に言いますとマウスウォッシングに沼ってしまったのとティックトックを始めたのが被ってしまってティックトックでその界隈の活動を始めてしまって約半年ほど空いてしまったって訳です。 あ、mo4熱はまだ冷めてませんよ!? でもちょっとだけここでマウスウォッシングの布教させてください(?) えっとダイスケ沼過ぎてもうダメなんですよ。あんなにギャルギャルしてるのに家族思いでなのに世間を知らな過ぎて大人たちに少し振り回されてるのが好きなんです。可哀そうは可愛い
そして絵雑でごめんなさい どっかでツイとかティックトックまとめ出します