今回は超久しぶりにibisPaintで初めて描く我が最推し、ぷりっつさんを描いてます! 現在のやつは色塗ってないんですけど、明らかに差が出過ぎてたんで晒しました。過去のもほぼ塗っとらんしええやろ。過去の自分よ、すまんな。 ちな、50いったら色塗ったやつも見せようかなて思っとります。見たかったら拡散しろぉぉぉ!!!!
ほかのSTPRメンバー ↓あっきぃさん https://scratch.mit.edu/projects/1208828107 ↓ちぐさくん https://scratch.mit.edu/projects/1208987438 ↓まぜ太くん https://scratch.mit.edu/projects/1213815841 ↓てるとくん https://scratch.mit.edu/projects/1208146998