星を、いつかみんなと一緒に眺める。それすら…
8月32日 ニンゲンが我々をころしまわっている。 この星はパニックに陥ってしまったが、幸い、 この研究所は特別な場所にあるため 見つからないようだ。 王の命令により、この星の住民全員 がニンゲンをころすよう出向いている。 6月1日 ループした 6月1日 ループした 6月1日 ループした 6月1日 ループした 6月1日 ループした 6月1日 頻度が非常に早い。やはりこのループはニンゲンと 関係があるのだろうか? 6月1日 とうとうニンゲンはこの星にいる大半の者をころして しまい、我々も応戦しなければならない状況 になった。 しかし、ニンゲンは何度も私たちの手によってころされている。あのニンゲンがこのループ現象の原因になっていると我々は断定した。 6月1日 記憶が残っているゆえに、ニンゲンの攻撃は私の 判断によってある程度被害を少なくできる。 記憶が残っているゆえに、仲間の死にゆく様が 何度も脳内で再生されている。 ただし、記憶が完全に引き継がれるのは私しかいない、 異変になんとなく気づいている者 少ししか記憶が残らない者 研究メンバーの5人も記憶は完全には残らない。 私の記憶をできる限り伝えても信じてもらえない。 研究メンバーなら私の命令通りにうごいてくれるが そこまで。リセットされればふりだしにもどる。 記憶があることを悟られてしまえば詰む。 ニンゲンが時間を巻き戻していること以外は何も明確になっていない、早く研究を進めなければならない。 6月1日 ループした。私は殺されたのか? 6月1日 ループした。人を殺めるのは気分が悪い。 6月1日 ループした。仲間が目の前で倒れる。 6月1日 ループした。少しわかったことがある。 ①時間は少し前に戻るものと、 6月1日 ループした。 ②完全にリセットされ6月1日になるものがある。 6月1日 ループした。わたしはこの過程を ①ロード ②リセット と名づける。 6月1日 リセットされた。ロードした時、ニンゲンは… 何と言えばいいのだろう。 ゲームに例えると、「リスポーン」 そう、 ニンゲンがリスポーンする場所に幾つかの法則性 があることに気づいた。研究仲間に調べてもらっている 6月1日 リセットされた。 6がつ3日 ロードされたもう少しだった いやそもそも ころせたとしても 意味わない 6がつ3か リセット 6がつ3か リセット 6がつ3か リセット 6がつ3か リセット 6がつ3か リセット 6がつ3か リセットリセットリセットリセットリセットリセットリセットリセット つきうごかすもの リセットリセットリセットリセットリセットリセットリセットリセットリセットリセットリセットリセット しぬ リセットリセットリセットリセット にんげんは リセットリセットリセットリセットリセットリセットリセットリセット すべて リセットリセットリセットリセット 「Reset」 どうすればいい?