昨夜クリア。 クッパ戦で思いっきり貯めてたアイテムを全部使った。 難易度がちょうどいい(けど、謎解きが嫌な) とてもいいゲームだし、 音楽も神曲しかないので、(ありがとう、近藤浩治さん) 遊ぶことをお勧めします!
©1995 Nintendo