ルールは中に書いてあります 基本的なことは守りべし!!! ※何かあれば @Isase_92 までお願いします
参加させていただきまこーとに感謝!!!!! どうもねこるの姉ことくろねこちゃんですよ。 今回は絵とキャラデザとでっかい字だけ担当しました。アニメーションはねこるちゃんよ 妹にはめっちゃ文句…お願いをして完成させました。 ただ皆さん神絵師なもので私の絵なんか目を凝らさないと見えませんね。はい。 というかこんな神絵師に混ざれてほんとに光栄なんですけど妹にはいきなり「これやって」と言われて今に至ります。妹はまだ許してません めっちゃ楽しかったけど神絵師に混ざって今とてつもない罪悪感に飲まれています。 長文にはなりましたが参加させていただき誠に感謝! 近々くろねこちゃんの落書きあっぷしよかな