【操作方法】 ドアを開ける...右矢印キーor「開ける」ボタンをタップ ドアを閉める...左矢印キーor「閉める」ボタンをタップ 発車メロディを鳴らす...上矢印キーor右下の茶色の機械の黒い「ON」をタップ 発車メロディを止める...下矢印キーor同機械のピンク色の「OFF」をタップ 発車する...ドアを閉めてから、スペースキーor「発車」ボタンをタップ ================================ 【P.S】 なにか不具合等ありましたらコメントにて報告してください。
【変更点】 発車メロディを色々変えた