オルァイラスト対決じゃあこの俺に勝てるかなァ!?!?!?色々な方のイラスト対決参加したかったけどできなかったのでいっそ作ってしまおう!!!(くろしば様思考) ルールは簡単!!これをリミって自信作の子をできるだけめちゃ上手く描く!!おわり!!! 俺からはムメイ(赤)君でいくぜ!!!! 点数はこうだぜ!!!! ♡→+1点 ☆→+2点 負ける気しかしないぜ!!!!! それじゃ!!!! サムネはパソコンで適当に描いてできたもの()
できれば4、5人がいいなぁ… こんなゴミ企画に参加してくれる神: @papurika_ 様 @nyersa 様 @tya-maru 様 @kawamio 様 自分のは5人くらい決まったら別プロジェクトでこれを描きます!!!!!みんな参加してくれ、!!!さもなければまた没や!!!!!