×..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴× 絵師権歌い手! ×..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴× こんにうーー!! にうです!今回は色々あってティザーPVを作りました! 急ぎすぎて20分くらいで作っちゃいました… なのですごく雑だし短いし、本物のティザーPVなのかもわかんないです、、もしかしたら今後作り直すかもしれません