第三回!!!!!!今回は一回目から予告していたさくらみこさんを描かせていただきました! 見本を見ないで書くとやっぱり難しかった(泣) ♡と☆を押してほしいですm(_ _)mオネガイシマス 次回はそらちゃん書きたい(リクエスト優先) ちょっとイマイチ...
流れている曲:にゃっはろーわーるど 良ければアドバイスしてもらえると嬉しいです リクエストオネガイシマス 11月20日背景つけた