おしらせ!!! 皆さんご無沙汰しております!! ほたてです~!!! 私ほたては今日を持ちまして 担降り兼転生をさせて頂きます!!! 理由はまず私が好きだったすとぷりでは 無くなった気がしてしまった事 私事で申し訳ないんですが 他にリアコが出来た事の2つです!!! 詳しい話は言ってもらえれば 一人ひとりご説明に伺います!!! 一応このアカウントは消さない予定です!!! 仲良しちゃんはお迎えに 参ろうかなと思っております!!! 今まで仲良くしてくれた方 私と話してくださった方 小説などを見てくださった方 本当にありがとうございました~!!! 追記 STPR社自体は降りません!!! るとさん兼すとぷり様も ゆるく推させてもらいます!!! サブ垢にも同じ投稿をしております!!!