この頃雑談スタにどハマり中のみんとです!ということで緊急で作ってるんですけど普通にエリ女あること忘れてました☆ということで今回のレースをざっと紹介すると京都芝2200mで行われる牝馬最強決定戦という感じです!今年は3歳馬にも期待できるということで予想にも入れてみました!時間がないので本命いきます! 7番レガレイラ〜この馬の実績は明らかに抜けてるものがありますよね笑去年の有馬記念の勝負感情はは度肝を抜かれました!オールカマーも楽に勝っていたのでここは戸崎がやらかさなければ安定でしょう!対抗はー 1番パラディレーヌ!秋華賞はエンブロイダリールメ、武エリカに続く3着!実力は申し分ないですしキズナ産駒なので買いました!これからは秋から冬にかけてのG1シーズン楽しんでいきましょう!それでは買い目行こう!
買い目 単勝 7 2200円 馬連 1-7 1000円 3連複 7-1-全 各200円 2800円 計5000円 今回はこれでいこうと思います!これからJCも控えているので少し少なめにしました!3連単も買いたかったのですがそこそこ攻めてみました!ということで追記と結果をまてーい! 追記 予想完全的中☆流石にうますぎるだろこれ!レガレイラは流石でしたね!多分外出せば牝馬に負けることはなさそうwそしてパラディレーヌ!キズナの血で頑張ってくれましたよ!ライラックはほんとにエリ女毎回頑張ってくれて馬券の妙味も増してもう大好きです!馬券3つ全部当たったの初めてですよ!今回が1番当たってますね+2万5000円くらいです!次回はマイルCS!もちろん本命はシェケナことガイアフォース!イクイノックスドウデュース世代の革命児!頑張って欲しいところです!ほなばーい!