(^o^)自分 (・∀・)相手 (・∀・)「よおアホ」 (^o^)「わあ!あって一言目がそれなんて失礼な ひとだね〜☺️」 (・∀・)「お前って才能ねーよなぁww」 (^o^)「あなたも才能ないよね〜あ、ちがうね! あなたはひとをけなすことが才能だよね!」 (・∀・)「全般的にさぁーww」 (^o^)「よく人のこと言えるね〜笑」 (・∀・)「それに、お前ってよく見たら、グチャグチャの豆腐みたいだよなwwww」 (^o^)「わーおもしろいね!豆腐って白いから美肌って言ってくれてるのかな?ありがとう✨」 (・∀・)「お前と俺では全部違うんだよww」 (^o^)「そうなの?なら君は人間じゃないんだね! じゃあさっさと故郷に帰ってください^_^」 (・∀・)「顔も性格も金も家も全部!ww」 (^o^)「確かに!マウントしかとれないもんね! 自分が稼いでるわけでもないのにお金持ち自慢し てるのちょっとはダサいと思わないのかな? 頭が悪いからわかんないか笑」 (・∀・)「お前に友達っていんの?w」 (^o^)「もちろん!君の友達は自分かな?」 (・∀・)「っていうかお前に彼女ができるとかありえる?ww」 (^o^)「あれ大丈夫?私女の子だよ? 性別も判断できないの?」 (・∀・)「まっお前みたいな奴でも彼氏にしてあげるって人がいるんだったらどんなにブスでもありがたくもらえよ。」 (^o^)「その言葉そのまんまお返しします♪ てかどんなに顔面が良くても中身が悪かったら 嫌でしょ、君みたいに?」 最後に一言!! (^o^)「人を見下すより先に自分を磨いてください☺️」
ちは(ysd2512)がやってたのでやってみました!自己紹介より先にこれっていうのはちょっと変ですけど、気にしないでください!拡散とかハートとかホシとかフォローお願いします!リミックスしてやってみて欲しいです!!めっちゃおもしろいので!!