旗を押す! 永遠とループします☆ 参照数が増えないのは分かっている
さむねめんd((( FLで作曲するとなぜか音割れしてしまう現象なんやねん この曲は音割れしなかったけどうるさいかも しれんわ音量下げといて☆ この曲保存すんの忘れたんだよね☆ あぁぁぁぁぁぁぁ んでこれはどこに拡散すればいいんや