いやーー結構傾向固まってる。 俺ももうちょっと固まったらやめようかな? まぁこんなことは置いておいて、あのーえっと年越の作品をみんな作っていて、ちょっと僕も作ろうとしていたんですが、SY様が伸びてるので、みんなそっちに行くと思うので、スタジオを作りました。 じゃあ何の作品やねん!ってなるかもしれませんが、これはカウントダウンです。あくまでもカウントダウンなだけです。
サムネは、神様に作ってもらいました。 カウントダウン素材 @Pikurin様 年越しするぞー(棒)