夕暮れ時に、彼女に会った。 その明るい笑顔で一目惚れした。映画みたいだ。いや、映画のことだと思った。 帰ってもあの笑顔で胸がいっぱいだった。 翌日無意識にも昨日と同じ道を通った。まるでもう一回会えると希望を見出してるように。もちろん会えるわけがない。そう思っていた____________ こうして交際日数0で俺たちは__結婚した。 自分でプロポーズしたのにこんな自分でいいのかと時々不安になる。けど、その笑顔で僕は普通に生きていいのかと、希望を見出せた。 〜fin〜
美彩:@GingeraleLemon777 様