一応ゆうふさんへ 深夜テンションの賜物、過去最多の楽器 ヘッドホンしろいや本当にしないと意味わかんなくなる 睡眠時間何と2時間!! まじで頭おかしいって自分でも分かる
流石にこれはクソ、v1.5かな 深夜テンションだとメロディはめっちゃ思いつくけど 質がとんでもなく下がる 「h」だけ違和感すっごい