初ファンアです! 初にしてはうまくできた…? 38話はYouTubeで見ましたけど、クオリティ高すぎますよ!テレビアニメでもこのクオリティには行って無いってぐらいのクオリティでした! こんなクオリティの高いアニメに全く見合わない低クオなファンアですが、許してください((( 小ネタ紹介(ネタバレ) 戦いの中で出てくる消火器に「デスロワ見てくれてありがとう!ぜひコメントしてくれると嬉しいです!」と書いてあるよ(そうできたらいいんだけど…親にリア友以外の人へのコメントを禁止されているんです…) 停止ボタンで静止画 今後30話もFA出します(多分静止画)
BGM、エフェクトなど ↓ 聖なるハイチュウの神様@suppaityuu様 何やってるんですか!デスロワ見てください! ↑ 時代遅れな気がする・・・ 初ファンアなのに常連(?)みたいに話しちゃってすみません うひょーーー!!!suppaityuu様にコメントしてもらえた! やったーーーーーー!!!!!「ありがとうございます」って言ってもらえた!めっちゃ嬉しい!! ちなみになんですけど僕もアニメ作ろうかなと思っいるのでエフェクト借ります