旗を何回か押す
※ターボモード推奨。たまにずれます。 はい、京葉線の神曲ですね。もちのろん、大好きです。でももう京葉線にはないという…非常に悲しいですねぇ 君津とか佐倉には残ってるけど、遠いというね しかも佐倉は消滅危機というね 2月まで残りそうだななんか もういっかい越中島で復活してくれねぇかなぁ 追記:全部消えちゃったね 悲しい