第二回!!!!!!今回はリクエストで宝鐘マリンさんを描かせていただきました! 第一回のすいちゃんよりも細かくかけた(?) ♡と☆を押してほしいですm(_ _)mオネガイシマス 次回はみこち書きたい(リクエスト優先) ヘイ! 船長ってスーパーかわいいんよな
流れている曲:幽霊船戦 良ければアドバイスしてもらえると嬉しいです リクエストオネガイシマス 11月19日:髪に光を付けました