愛しのさーちゃんへ♡(( お誕生日おめでとーー!!!時間が取れなくて雑になってしまいましたがお祝いさせていただきます!10日にはテストが終わったしそしたら部活が始まるしで中々お時間が取れませんでした!!あとシンプルに忘れてましたごめんなさい四日前くらいに思い出しました時間の流れが早かった本当に……(言い訳) Scratch生活ではとてもお世話になりました!!本当にありがとう!そしておめでとう!いい1年になりますように!✨️