ソルフィスくんお誕生日おめでとうーー!!! 毎度のアナログでごめんよぅ…泣 今デジタル描いてるから楽しみに待っててね!!! 一番最後のを描いてるよ!! あと二枚目なんだが過去絵だから手がへったくそで隠してます…ごめんよ… とゆかFA渡すのひっさしぶりだな
デジタル垢⇒@P-sutasi_o 共有日…11月17日