♡と☆押してくれた人かコメントしてくれた人ならやるよぉ 初見さんでもおっけ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
@__neco__ 救世主&優しい(もうかわよすぎて泣けてくるわ〜!w) @su-i- 一緒にいようぜ&よく話す(この子も可愛いし!w) @isa--kei- 正直好き&神絵師(こいつはまじもんのイケメンww) @-aone- 神様&愚痴聞いてくれた!(碧は神様です!!(๑•̀ㅂ•́)و✧あと〜!!僕の愚痴聞いてくれて嬉しかった!!) @yuuka__ よく見てる!(復帰してくるの待ってたよ〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧) @aoi_25さん 絵上手し!&仲良くしよう〜!!(スク友感謝!!!) @senamikunn604さん 絡もーぜ!&仲良くしよう!(たくさん話そ!!) @43231424さん 仲良くしよう!!&話したい!(本当に仲良くしてくれると嬉しい!!) @utuneko_さん 仲良くしよう!!&話したい!!(๑•̀ㅂ•́)و✧(たくさん話そうぜや!!w仲良くしよ〜!!) @minosuke3o3さん 作品凄き!!!&話したい!(作品すごいっす!!!いっぱい話そ〜!!) @aki5936 作品面白い!!(๑•̀ㅂ•́)و✧&話したい!(良ければ仲良くしてください!!) @peanutmaru 実は見てる!!&絡もーぜ!(話しましょ〜!!そして!絡みましょ!) @-mana-kisaragi- お世話になってる!&親友(いつもお世話になっております!!(๑•̀ㅂ•́)و✧僕の大好きな親友です〜!フォローしてあげて!!!!!)