▸ルール◂ ・枝分かれ〇 ・狂った感じで!! ・グr〇(消されない程度で)えr× ・感想あり ・8人制! ・銃は"なるべく"自分で描いてください!! ・その他常識はしっかり守ってください!!! 楽しんで!! ♬超限界バスター / ?¿
無言繋ぎごめんなさい…! あまりにも可愛くてつい、、、 一日中で完成。(何で?) 明日でテスト終わりーーー!!(数学と副教科)最高か??