第四回!!!!!!今回は予告通りときのそらさんを描かせていただきました! 自分的には自信大‼ ♡と☆を押してほしいですm(_ _)mオネガイシマス 次回は轟はじめを書きたい(リクエスト優先)
流れている曲:命に嫌われている cover.ときのそら 良ければアドバイスしてもらえると嬉しいです リクエストオネガイシマス