ということで、歌ってみた第3弾でーす!!!!! 前回に続き、今回もフルで歌わせていただきました! 途中舌が回らなくなっちゃったとか以外は、だいぶよかったと思います! そして今回!!!文字PVを進化させました! 前回までは、ただ2行だけに文字を書く、という形でしたが、今回は画面上のいろいろなところに文字を置いてみました! といっても一部だけなんですけど…笑 自分的には結構頑張ったので、歌に合わせて文字PVも見てくれると嬉しいです^^ リクエストとかあったらどーぞコメント欄に! 前回(ぼくのかみさま) https://scratch.mit.edu/projects/1226718834 komiiopiの歌ってみたスタジオ https://scratch.mit.edu/studios/51525629 音楽: @minnto-sama 様 企画者: @uranok 様