考える前に行動しちゃうお前へ。 俺はこんな終わり方は嫌だから文にまとめて話す。単刀直入に言えば俺はなにも悪くない。お前が悪い。これは客観的に見ても絶対にそうだと思う。冗談混じりでやったら度が過ぎている。冗談混じりじゃないならただ俺に喧嘩を売ってるとしか思えない。俺が許さない理由は2回目が必ず起こるから。嫉妬かなんか知らんが再び同じことが起きることは間違いない。大体俺が一方的に悪いことをしたことがあったのかよく考えてみたらいい。それはJHRのお前だけに限った話ではない。だからJHR以外の奴にも見て欲しい。毎回被害を受けてるのは俺だ。そろそろ我慢の限界。お前らは幼すぎる。リアルではこんなことしないと言う奴がいる。ならSNSでもここでもそういうことをするなよ。そんなことも出来ないならSNSを使う価値などお前らにはない。俺にはお前らが競馬が好きな幼いガキにしか見えない。民度が低すぎる。もう中3やら中2やら高校生になって大人になる。そろそろ気づいた方がいい。ただお前らに感謝をしていない訳ではない。良いところもいっぱいある。それだけ言っておこう。で今俺は文句しか言っていない。反論があるなら返してこい。以上だ。
消したかったらスタジオやらコメントも消せ。 別にこれからお前らがなにしようが構わんが行動には責任を持て。 これからの騎乗に関しては検討中。