えーっとね、僕最近SAOラノベ版にハマってまして、夜も寝るのを惜しんで読んでいるぐらいハマっていまして、昨日ずっと読んでたせいか、「もうすぐで日が変わる...!」ってなって急いで寝ました。起床が7:00でして、今学校にいるんですがめちゃくちゃ眠い....だれか眠気覚ましてくれぇぇぇe...(Zzz...)