※これはアホメンヘラショタもどきのお話です、色々と病みな感じのお話をします、苦手な方はブラウザバックお願いします、重くはないと思います(無責任ですかね?) それではお話しします 1~2年前くらいからですかね?結構ネガティブな思想に走ったり自分をちぬ程侮辱したり、めっちゃタヒにくなったり、してた時期がありまして(今もだけど)リ〇カしたりしたくなり(カッターなんて買ったらバレるし家にないのでやってないですが)そん時の僕は妄想癖?的なものもあったんで酷かったですね…妄想しんどい、メンヘラしんどい、今は返信遅いと嫌われたって思ったり(だからって大丈夫だよ!)だいぶしんどいです。話を聞いて欲しかっただけですので!気にしないでください(ただの承認欲ですみません)
星ハートフォローお願い