久しぶりのベクター絵 ⚠吐血表現有 天界の創作作ったのでせっかくだし物語などがつながってる獄界(地獄)の創作もやろうと思ってるのにキャラデザ決まんないしでカス状態 シャルメルでやろうと思ったけど最近終天記の子を愛せているのでお気に入り&重要な子で code : @artist_pio art : @artist_pio_ OC : Zephyran & Shasta song : 暮しガスメータ - 電ǂ鯨 https://youtu.be/CCHbxrQ0LZk remix 〇 Repost ✖ recolor ✖