第2回スクアニ&ゲームトーナメント大会 決勝戦です。 【投票はコメントかリミックスです。】 @Cocoa-ice 様作 @Ta-6 様作 暁の閃光VS牛乳アニメ
曲:だったそれだけの物語 一応光のやつも作っときました(自作で)