第二弾です〜タ◯ちゃんです〜 【仮面ライダー】 俺をよく見てくれている人は知ってるw 【恐竜】 まあまあ好きではある 【苦】 なんかカタカナを漢字にする遊び(?)をする時に【く】は大体【苦】 【結構】 結構使うよ 【黒死牟】 鬼滅は好き