ついに共有したプロジェクト600達成! ということで、アニメ大会をしようと思います! ぜひ参加していってください! 【ルール】 これをリミックスし、アニメを作る。 1人1つだけ。作り直しはOK。 締め切りまでに共有されたアニメのみが審査対象。 アニメ内にゲームや解説などが入っていてもOK! 【締め切り】 2026/2/1まで 間に合わなくてもその時点で評価することにしました! 【禁止事項】 サブ垢などを使って複数投稿することは禁止です。 結果発表の時に文句は言わないでください。 締め切り(2/1)を過ぎてからの修正は原則で禁止です。 ルールが守れない人は強制的に不参加とします。 【賞について】 今回は、以下の賞があります。 1人複数賞を獲得することはできません。 1つの賞を複数人が獲得することは可能です。 ・面白いで賞 ・クオリティ高い賞 ・長いで賞 ・短いで賞 ・怖いで賞 ・コスチュームかっこいい賞 ・スプライト多すぎる賞 ・複雑すぎる賞 ・カオス賞 【審査について】 開催者@hebinekoが審査をします。 結果は2/5に出す予定です。 結果発表の時に、最優秀賞を発表します。 その他に分からないことがあれば、ここのコメントでなんでも質問してください。
【クレジット】 BGM:魔王魂 サムネの集中線:@meganemaru777様 サムネの文字:Cool Textで作成 拡散希望!拡散してくれた人は名前を書きます。 @sugihinoki様 @K240517様 @bluediscovery様 @Tamago_22様 @yui2755様 #all #anime #animation #600 #hebineko