― 仲良くしましょうね! ― ※フラッシュ注意、重すぎ注意、厨二病注意 ついに…ついに!!カフェテリアから動き出すぞ(?) 考察、ファンアート、擬人化、アフレコ、二次創作、なんでも大歓迎だからどんどんしてくれよな!! あと、題名とサムネネタバレ(( 次回 かなりシリアスな感じになると思う 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1189534609/ 全話まとめ https://scratch.mit.edu/studios/50909461/ 過去編まとめ まだない
キヨが残した最後の言葉的に、林がインポスター(考察)