01 りんかい線のトリ13編成の甲種輸送を撮りに来たのですが… 02 猛烈に腹がいてぇ… 03 矢絣 04 ブレブレ 05 無灯火 06 前照灯 07 ばいば〜い 08 キタ! 09 流し撮り 10 ブレブレ 11 これはまぁいんじゃね? 12 綺麗やなぁ 13 はい 14 いつか乗ります! 15 ばいば〜い 16 東京行ってらっしゃい! 17 かっこいい 18 もう通過し終わった() 19 いいね 20 はい 21 これで終わります